agoda口コミ

ポイント制度あり!旅行好きにはたまらない安さです。

 

agodaは、世界中のホテル、リゾート、バケーションレンタルなどの宿泊施設を予約するためのオンライン予約サイトです。

 

 

2005年に設立され、シンガポールに本社を置くagoda・グループに属しています。

 

 

親会社はアメリカのブッキング・ホールディングスです。

 

 

アジア、ヨーロッパ、アメリカなど、世界中の主要都市から小さなリゾート地まで、様々な宿泊施設を取り扱っています。

 

 

また、24時間365日のカスタマーサポートがあり、日本語サポートも提供されています。

 

 

agodaは、ホテルだけでなく、航空券、レンタカー、空港送迎サービスも提供しています。

 

 

これらのサービスを組み合わせたパッケージツアーも販売されており、旅行者にとって非常に便利なサイトです。

 

 

agodaの予約手続きは非常に簡単で、ユーザーフレンドリーなインターフェイスが特徴です。

 

 

予約画面では、宿泊期間、人数、お部屋のタイプなどを指定して、即時に予約を確定することができます。

 

 

また、agodaの予約サイトでは、クレジットカード情報の入力が必要な場合がありますが、セキュリティ対策も万全であり、安全に予約を行うことができます。

 

 

agodaの口コミを見ると、多くの人がサイトの使いやすさと、幅広い宿泊施設の選択肢に満足しています。

 

 

また、サイトの機能やカスタマーサポートに対する評価も高く、多言語対応のサポートがあることで、海外旅行者にも非常に使いやすいと評価されています。

 

 

一方で、予約後の変更やキャンセルに関する手数料が高いという意見もあります。

 

 

また、予約時に表示された写真と実際の宿泊施設の状況が異なるという不満の声もあるようです。

 

 

総合的に見ると、agodaは多くの人にとって使いやすく、便利な予約サイトであると評価されています。