キッチン付き宿泊施設

アジアを中心に展開中のホテル予約サイトです。

 

今の暮らしをとっても気に入っていて、他の多くの人よりも日常生活を楽しめているつもりでいました。

 

 

けれでも、やっぱり年に1,2回は日常を離れた空間で、少し長めに過ごしてリフレッシュしたいのが本音のようです。

 

 

近頃、どこか国内でもいいので違った地域で滞在したい気持ちで一杯になっています。とはいえ、高級ホテルで滞在ではなくて、日常の雰囲気も味わえるスタイルのほうが、私の場合ですが心からくつろげます。

 

 

そこで、キッチン付きのアパートメントタイプの宿泊施設を利用して、国内のどこかでしばらくプチ住人するのが希望です。

 

 

希望しても、叶えるための行動を開始しない限り叶えることはできません。

 

 

早速最近知った「アゴダ」というオンライン旅行サイトへ行ってみました。

 

 

そちらに設けてある”アパートメント”で検索開始、こじんまりとした空間でも調理ができるキッチンがあって、電子レンジも備わり、快適に長く過ごせそうで、価格も納得、という宿泊先をと思っていましたが、アゴダ」のサイトでは、宿泊者の評価の星の数別での宿泊先の検索もできるようになっているので、星5つの評価も踏まえて、宿泊先を決めていこうと思います。

 

 

旅の期間はできるなら2週間は欲しいです。

 

 

その間、外食は苦手なのでキッチンで自炊、もしくはお惣菜を買い込んで食べる予定です。

 

 

せっかくならグルメなお惣菜で贅沢に行くのもいいのではと思い、ロケーションはデパート近くであるべきでは等、理想を追い求めながら夢がどんどん膨らんで来ます。

 

 

もう絶対「アゴダ」で立地に恵まれた快適空間のアパートメント探し当てて、楽しい休暇をしたいと思います。

 

 

宿泊代金は、日程次第で上下が常ですが、「アコダ」のサイトではそれが大変わかりやすく表示されるのが有り難いです。

 

 

是非できるだけ安い日程を選ぼうとも思います。